PAGE TOP
第2回 日本看護シミュレーションラーニング学会学術集会
2021/03/02
第2回 日本看護シミュレーションラーニング学会学術集会

第2回 日本看護シミュレーションラーニング学会学術集会のLIVE開催が2/28に行われました。

 テーマ:AI時代の看護教育~先端技術とつながるシミュレーション教育の可能性~

 会長:藤野ユリ子(シミュレーション教育センター長)

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、オンライン開催のみとなりましたが

講演やワークショップ、一般演題での意見交換などオンラインでの交流が活発に行われました。

当日は複数のZoomルームに分かれ、本学教員がルームの管理・運営を行いました。

いくつかのハプニングもありましたが、無事に1日を終えることができました。

参加者からは充実したプログラムやオンラインで交流できたことに対して好評をいただいております。

本大会へご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

本学術集会のオンラインサイトは、3月14日(日)クロージングセッションまで視聴できます。

28日のプログラムは一部を除き、オンデマンドで配信しておりますので、

是非ご覧頂き、お楽しみください。

お申込みは学術集会HPより受け付けておりますので、まずはご登録ください。

お待ちいたしております。

シミュレーション教育センター(2号館)