PAGE TOP
各種セミナーのお申込みについて

セミナーのお申込み

各種セミナーのお申込みは、メール・FAXまたは申込みフォームから受け付けております。

「セミナーのご案内」をご覧の上、お申し込みをお願い致します。

お申し込みは先着順とさせて頂きます。

お申込みを受け付け後、セミナーまでの詳細について、改めてご連絡メールをお送りいたします。

お申込み後、1週間経過してもメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが

ai-sim@fukujo.ac.jp までご連絡ください。

 

【セミナーの延期・中止について】

  • 講師の急病や事故、交通機関のストライキや天災地変などのため、やむを得ずセミナーを中止することがあります。その場合は、まず延期を検討いたしますが、事情により開催ができないこともあります。開催できない場合は、受講料金はお返しいたします。
  • セミナーを欠席される場合、受講料の払い戻しはできませんので、ご了承ください。
  • 講師の病気など、事情により他の講師が代講することがあります。
  • 台風や大雪など荒天により、交通機関の運行に大きな影響が予想される場合は、セミナーの中止もしくは予定内容を一部変更する可能性があります。
  • 急なセミナー中止で連絡が取れないためにおいで頂いた場合など、いかなる事由でも開催場所までの交通費など損害は補償いたいしません。

【個人情報の取り扱いについて】

  • お申込みの際、氏名・所属先名・連絡先などを伺い、受講連絡をはじめ、本センターからの各種お知らせなど、本センターからのご案内に利用することがあります。個人情報は、本学「個人情報規程」により適切かつ厳重に管理いたしますので、ご協力をお願いいたします。

【その他】

  • 本センターで開催されるセミナーを受講される方は、本校の駐車場が利用できますが、駐車場内における車両及びその積載物の盗難・紛失・毀損については一切責任を負いません。
シミュレーション教育センター(2号館)