この度、「JFNラジオCMコンテスト2024~ラジオに乗せて、学校アピール~」に
2年生4名がチームでエントリーし、約2,900通の応募作品の中から見事、全国2位 優秀賞を受賞しました。
本学の名を全国に広め、広報活動に大きく貢献された功績をたたえ、受賞学生4名に片野学長から「学長賞」が贈られました。
片野学長は、受賞学生へ感謝の言葉とともに、学生の皆さんが自主的に活動し、
様々な大学行事にも積極的に参加してくださることが大変嬉しく、皆に学長賞を贈りたい気持ちであると話されました。
代表学生からは、「大学生活は最後の学校生活となるので、やりたいことや、チャレンジしたいことをやって社会人になろうと思い、
福岡女学院看護大学に入学しました。今回、思い切って応募をして、皆と楽しく作品が作れて、貴重な経験ができました。
この経験を将来の糧にして、これからも頑張っていきます」と、入学当初の想いとともに、今回の経験で得たことを語ってくれました。
講堂にいた在学生の皆様からも大きな拍手が送られ、とても心温まる表彰式でした。
看護学生の皆さんは、実習や課題など忙しい日々を過ごしていますが、
ぜひ、今しかできないことに挑戦し、かけがえのない大学生活を送っていただきたいと心から願っています。
教職員一同、学生の皆様の活動を応援し、支援いたします。