PAGE TOP
新着情報
2021/05/14
お知らせ
【お知らせ】5月12日からの本学の授業等について

福岡女学院看護大学
学生・保護者の皆さま

 

福岡女学院看護大学では、前年度からのコロナ禍において、対面授業とオンライン授業を併行して実施しております。

5月12日(水)に福岡県内に緊急事態宣言が発令されたことを受け、授業の実施方法を以下のとおりと致します。

なお、本方針は、今後、新たに国・県からの要請及び新たな情報等があれば、随時見直しを行うこととします。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

                          記

 

     ・これまで通り対面授業とオンライン授業を継続します。

     ・緊急事態宣言中【5月12日(水)から5月31日(月)】は、対面で実施される授業をリアルタイムで配信します。

     ・体調や通学面に不安を感じる学生は自宅で参加してください。

     ・緊急事態宣言解除後は、従来の方法で授業を再開する予定ですが、今後の感染拡大状況によっては変更する場合があります。

     ・6月1日(火)以降の授業方法は、ホームページ及びミッションネットでお知らせする予定です。

     ・臨地実習は施設の状況によって、実習方法を変更する場合があります。

     ・各授業での「演習・実技」は、十分に感染対策を講じた上で実施します。 

      ただし、科目によっては方法や時期を変更する場合もあります。

                                                       以上

                                                       教務部委員会