古賀東中学校の3年生が「上級学校体験」で本学にお越しくださいました。
将来、看護や医療の仕事に関心がある生徒の皆さんは、
シミュレーション教育センターで看護体験を通して看護を楽しく学びました。
講義の見学やチャペルにも参加し、大学生活の雰囲気も体感いただきました。
古賀東中学校の皆様、お越しいただきありがとうございました。
将来の夢や目標に向かって頑張ってくださいね。
古賀東中学校の3年生が「上級学校体験」で本学にお越しくださいました。
将来、看護や医療の仕事に関心がある生徒の皆さんは、
シミュレーション教育センターで看護体験を通して看護を楽しく学びました。
講義の見学やチャペルにも参加し、大学生活の雰囲気も体感いただきました。
古賀東中学校の皆様、お越しいただきありがとうございました。
将来の夢や目標に向かって頑張ってくださいね。